笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は3月1日(木)



1月は 行く 

2月は 逃げる

3月は 去る

とは いいますが・・・


本当に 毎日が 早いですね~(>ω<;添)



こうして
毎日が あっという間に過ぎていき・・・

あっという間に4月になり 年をひとつ重ねることになるのね。。。



誕生日がくるまでに 

”少しでも多く何かを身につけていきたい”

そう思う毎日です♪




みなさんは 年相応に過ごせてると 自信ありますか?



(添*・_・)テンは自信ない。。

もっと大人にならなきゃなぁと。 

もっと大らかに ゆったりと余裕をもって過ごせるように。


努力あるのみですね(>▽<;)



まだまだ寒く雪が降る所もありますね。
みなさん風邪にはくれぐれも気をつけてくださいませ。


ではでは 3月もよろしくお願いいたします☆




(添・▽・)お帰りの際に 
ポチットナと 押して
応援いただけると 嬉しいです
     ↓  ↓  ↓

 ←ポチットナ


 
←ポチットナア
人気ブログランキングへ


(添・▽・)ありがとうございます
関連記事

posted at 12:32 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

