笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



「8時半まで残業です・・・」


パパさんからのメール受信





朝は凍結を心配して早めに出勤。

日勤の週は一時間くらいの残業は当たり前。



しゅん今日は8時半までとの指示がでたみたい




すこし熱めのお風呂を用意。


姫ちゃんが残業メールを見た義母からパパさんのおかずをもって帰ってきた。




今日は寝る直前にパパさん帰宅したので、子どもたちはお布団の中から話しかけたりと忙しいw

パパさんも嬉しそうだけど、明日のこと考えて寝るように促しつつ食事。




なかなか寝付かない子どもたちの傍に行って添い寝。

気づけば昨夜あまり眠れてなかったから一緒に寝てました^^




お風呂から上がったパパさんに声をかけてもらうけど、なかなか覚醒できず。。。

やっとのことで眠い目こすりつつ、ふらふらとお風呂へ。



お風呂でも睡魔と格闘してやっとのこと覚醒w 




ここ最近精神的にも

寒さから喘息の症状もあって、すこしだるい。




みんながんばってるから弱音吐いてられないけどね。




がんば明日もがんばります☆がんばりましょう♪





毎日冷え込みが激しいですが、風邪をひかれませんように






訪 問 感 謝☆




てんいつも応援 Clik!! ありがとう♡



関連記事
スポンサーサイト

posted at 08:50 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

