笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


こんばんは。

今日は実家の母投薬後の検査日でした。


今回もやっぱり白血球が激減していて即入院手続きに。
個室を勧めていただいたようだけど、なんども入退院を繰り返してるとやっぱり気になるもので。。


一応数値を上げる注射をすれば結構早めに上がり出す前回までのこともあり、病室の患者さんをみながらの大部屋になったようです。


まぁ、この時期だから気にはなりますが、余程数値が下がって免疫力が耐えれないと判断されれば個室になるので、心配ばかりしていても始まりません。本人が一応元気に入院の電話をしてきたので、お任せすることに。


昨日、今日と雪の精が舞い降りてきているので、風邪をひかないようきをつけたいですね。



さて、今週はパパさんが日勤の週でした。
消費税が上がる前にと工場での生産量が増えているのでは?と思われるくらい残業時間が増えてました。


今週は土曜日も休日出勤になるので、明日は雪の心配もあり早めに起きて外を確認しなくちゃ(>ω<屮)屮




みなさんもここ数日かなりの冷え込みでどの地方でも雪が降っているようですので、風邪をひかないよう気をつけてくださいね☆


それではまた。




訪 問 感 謝☆




てんいつも応援 Clik!! ありがとう♡



関連記事
スポンサーサイト

posted at 00:13 | 日常の扉 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

