笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



値下げしました
Earth lab(アースラボ) マザーズレインコート(小花柄)



取り外せるダッカーで2WAY仕様レインコート


雨や雪などの悪天候からママ&ベビーを守るEarth lab.マザーズレインコート。
透湿防水生地使用で雨・風を防ぎ、汗の水蒸気を外へ逃がします。
軽くてかわいいデザインのレインコートは付属のフード付き抱っこ用ダッカーをフロントファスナーに取り付ければゆったりと赤ちゃんの抱っこが可能に、また、ダッカーを取り外せば、普通の婦人服のレインコートとしても着用できる2WAYのすぐれものです。
持ち運びに便利なトートタイプの収納バッグ付きです。
(shopょり抜粋)




訪 問 感 謝☆




てんいつも応援 Clik!! ありがとう♡




関連記事

posted at 11:00 | 楽天市場ょり | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

