笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告


こんにちは。


去年、実家の母が乳がんとわかり即切除しましたが、
その後の検査で先生から太鼓判がもらえず、化学治療に切り替わった実家の母ですが…


投薬後の副作用でやはり白血球が激減。


毎回投薬後の検査で、白血球の数値が200まで下がるためそのまま入院になります。
今回も先週の金曜に検査があり、数値が下がり続けているため入院となりました。

白血球を増やすため注射を受けるのですが、免疫力が上がるまでは他の病気を貰わないように気をつけなくてはいけません。ですが、毎回個室があいてるとは限らず、気をつけつつ入院ライフを少しでも気分良く過ごしているようです。


そんな数日を過ごしてた母から、数値が戻り始めたので今日退院とのメールがありました。
帰宅しても祖母の介護など、休むことが難しいなかで一生懸命がんばってる母に今日も少しづつ千羽鶴を心を込めて折ることにします



訪 問 感 謝☆




てんいつも応援 Clik!! ありがとう♡


関連記事
スポンサーサイト

posted at 18:45 | 日常の扉 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。