笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


こんにちは(添◕▽◕)

昨日、パパさんが夜勤明けで寝ている間に
バレンタイン用のチョコクッキーを焼きました。


クッキー作り

パパさんとちび王子、お向いのお義父さん、近所に住む義妹の旦那さんと息子(年長さん)の5人分。

飾りとかナシのシンプルなクッキー。
形だけハートメインで、星、花、くま。


クッキー作り2


結構な量生地を作っておいたので、余ったものは学校から帰宅した子供たちのおやつに。
なので次々焼いてみた。


クッキー作り3



丸型のトレイ一枚だから時間かかる・・・。

子どもたちが登校して、パパさんが眠りについてすぐに始めたのに、終わったら11時だった。
あっという間に午前中が過ぎて行き、お買い物へ。


クッキー作り4


まぁ、たくさん焼けたしね、いいかな^^


その後、夜に姫ちゃんの友チョコ作りを手伝いラッピングしてあげたのは、また後で更新しますね☆


クッキー作り5

基本、一口サイズのクッキ♪
きっと本人たちが食べなくても子供や孫に渡るはず・・・(◕▽<添)‐☆


今年はシンプルに手作りクッキーを後で渡しに行こうっと☆





訪 問 感 謝☆




てんいつも応援 Clik!! ありがとう♡


関連記事

posted at 12:23 | 日常の扉 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

