笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


今朝 ブログの更新して確認したら・・・


アクセス


なんと、ブログアクセスが

オール「1」でした(〃 〃)びっくり




さて 我が家ではバレンタインのイベントを楽しむ前に

ちび王子が泣いて帰宅したのでびっくりΣΣ(・△・ノ)ノ




どうやら頭痛が酷くて泣きながら下校したようです。




熱を計ったら 37度8分。

体調を一通り確認して病院へ。



熱をだしたばかりなので出ないかとも思いましたが一応インフルの検査をしてもらいました。
結果はやっぱりまだ出ませんでしたが、帰宅してから39度を超えたので可能性は高いです。




明日の朝の様子によって受診する時間を決めなくちゃ。

インフルエンザなら24時間経たないと出にくいですもんね。


明日は土曜ですが、3時まで受診できるのでギリギリかな?>▽<;;




さて、いつもブログに遊びに来て下さる皆さまへ
気持ちですがどうぞお持ち帰りくださいね☆

ブログ用DSCF3212




訪 問 感 謝☆




てんいつも応援 Clik!! ありがとう♡


関連記事
スポンサーサイト

posted at 22:40 | 日常の扉 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

