笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



昨日、ちび王子が学校を休んでたときのこと。

外で大きな音がします。
普段聞きなれない音。


飛行機?
でも何か違う。


でも、やっぱり音は空から聞こえる気がする…


そんなわけで窓を開けて覗いてみたけれど、全然見えない。
なので、カメラをもってお外へGO♪


と、いっても家の周りだけだけどね。




しばらく音がする方をキョロキョロ見回していると
見えました!

DSCF3220.jpg←クリックすると画像が拡大します


突然目に入ったと思ったら
目の前におっきな飛行船が見えて本当にびっくりΣ(◕_◕ノ添)ノしました。


一応写真を撮って、ちび王子を呼びました。
ちび王子が飛行船をみるのも久々過ぎて忘れてるだろうからきっとびっくりするだろうと思ったんだけど、あんまり興味を持たず(´・ω・`)ガッカリ・・・



まぁ 調子悪いし仕方ないかな?



とても近い空に大きな飛行船が見れてテンション上がったのはわたしだけ…
ちょっと恥ずかしかったしw



皆さんもこの飛行船、みたことあります?




訪 問 感 謝☆




てんいつも応援 Clik!! ありがとう♡





関連記事
スポンサーサイト

posted at 19:34 | 日常の扉 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

