笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告





【メール便対応可160円】 開かずピン 

服に穴を開けないクリップウエア11年3月NHKで紹介されました。


幼稚園・小学校へ通わせてるお母さん、

☑名札を付ける場所にピンの穴が気になる
☑名札をつけてる生地が傷む
☑私服で登校する学校なので、かわいい服に穴の跡をつけたくない

そんなことを思われたことありませんか?




我が家には小学校5年の女の子と小学1年生の男の子がいます。

娘は1年生のころから丁寧に名札をつけていましたが、制服がない学校なので夏場のTシャツやかわいいワンピースに付けるときは名札ピンの針跡が気になってたりしました。

下の息子が去年から1年生に上がり、やっぱり名札付けをしますが、遊ぶときに引っ掛けたりしたのか洋服の名札の針跡が大きくなってたり、少し敗れてたりもしていました。


男女関係なく、薄着の頃は比較的同じ場所に付ける名札ですから、穴が開きやすくなることも多いです。


制服の学校でもやはり同じことが言えるかと思います。




そんな悩みがあったころ、お友達のお子さんが付けているこの商品を見て、
即買いしたのがこちら


【メール便対応可160円】 開かずピン 


薄手のお洋服はもちろん、冬場のトレーナーなどの厚めのお洋服でも大丈夫です!
何度か付ける練習をすればお子さん一人で取り付けも簡単にできるかと思います♪


幼稚園で年長さんになると自分のことが出来るよう、いろんなことにチャレンジしてるお子さんたちなら毎日の名札をつける作業も任せて大丈夫!また、ピンを使わないので針で指を刺す心配もいりません。

しかも!!
登下校中の名札で個人情報が気になるお母さん、大丈夫です。
開かずピンは名札のピン部分がクルクル回るので簡単に裏返すことができます。

登下校、気になるときはひっくり返して名札の裏側を表に出しておけOKです♪



我が家では薄手のシャツやトレーナーなどに穴が開くことも無くなり、穴から被れることもなくなったのでとっても嬉しい毎日です。(添・▽・)b


皆さんも、もし名札のピン穴が気になっていたら、
ぜひぜひ一度お試しになってみてくださいね♪




訪 問 感 謝☆




てんいつも応援 Clik!! ありがとう♡


関連記事

posted at 18:59 | 楽天市場ょり | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

