笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

こんにちは

お久しぶりの近況報告更新?になりました。(滝汗)



ずっと体調がイマイチだったのを、


シロアリ点検があるからと掃除や片付けをしてたり

点検だけでなく、お薬散布の実施年だったようでまたバタバタしたり

実家の母の最終投薬後の経過で、またまた入院(個室)になったり…

そんな日々のために少しづつ出ていた自覚症状を軽くムシしてたわたし(照)



病院に行く前日に、コメント返信せずにゆっくり休ませていただいたら…

身体がやっと休んでいいの?自覚症状認めちゃう?て感じで、

ドッと疲れと症状が出ちゃいました。(がっくり)



呼吸器科で診ていただいて、一応肺活量測定していただいたけど、

全開の検査同様少し回復してるままだったため、

「今回も疲れてる?(←_←;) ・・・」と一言いただき、毎度のことながら口内を確認。



・・・。



すみません。

今回も体内お疲れモードを感じたのに頑張ってしまいました(ぺこり)



体力的に低下してるのと、毎度のお薬の副作用の免疫力の低下のために

口内の至るところに出来てる口内炎。

数も半端なく、唇はもちろん歯茎の付け根や舌、唾液腺辺りや喉…



風邪も入りかけていたようで、

頭痛に寒気にお腹…と次々に症状が一気にやってきました。(びっくり)



咳も少し出始めたので、喘息症状が酷くならないようにと吸引だけして用心でしてもらいました。

年末から使い始めた新薬はわたしには副作用が強すぎる様なので、前まで使っていた吸引に戻りました。

それと口内も抗ウイルス剤が効いてないので、ビタミン剤もいただきました。

それ以外はいつものお薬をいただき、今回もたっぷりのお薬を持って帰ることになりました。(がっくり)



もちろん先生からは、

「しばらくお薬飲んでゆっくり休んで?なんにもしないくらいでいいからね?」


「はい。。なるべく休みます。がんばって休みます。。」とわたし。




一度お布団で休んでしまったためにどっと押し寄せた疲れと症状に、

さすがのわたしもお布団で少し休ませて貰うことにしました。


週末に入るし後半は予定がなかったので安心してゆっくりすることが出来ました。





お薬が変わったことで少し口内の症状も良好だし、ウイルスやカビも少しづつ消えていくはず。

睡眠とゆっくり休むことで体力を回復させたいと思います。






訪 問 感 謝☆




てんいつも応援 Clik!! ありがとう♡

関連記事
スポンサーサイト

posted at 13:47 | 日常の扉 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

