笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



DSCF3477.jpg



今日は小学校の卒業式です。

一日雨の予報でしたが、今のところ「薄曇り ときどき 晴れ」ですね。
このままのお天気でぶじ終わるといいなぁ^^



卒業式が終わると終業式。
そして、こどもたちの喜ぶ春休み。
母には休み無い春休み。


でも、
花が咲いて暖かくて笑顔の増える春休み。



楽しい毎日と新学年へ向けて
心の準備をする期間でもありますね。



どんな出会いがあるのかな?


どんな先生だろう
あの友達は一緒になれるかな?


わくわくどきどき・・・と少しの不安

そんな春休みを
こどもたちは過ごすんでしょうね





訪 問 感 謝☆




てんいつも応援 Clik!! ありがとう♡
関連記事
スポンサーサイト

posted at 11:49 | 日常の扉 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

