笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



今日は離任式でした。
ちび王子の担任の先生が移動でした。

ちび王子はお手紙に
「違う学校に行っても忘れません。頑張ってください」と書いたとかw


小学1年生でも、ちゃんと気持ちを伝えることができるんだなぁと
ふだんの甘えたなカレだけど、ちゃんと伝えることができて凄いなぁと褒めてあげました。



夕方から姫ちゃんが発熱。
只今39度5分。時折足首だったり太ももだったりが痛いというので関節痛みたいな感じかな?


喉がいたいと言ってた始めは喉からの熱かと思ったけど・・・
短時間で高熱に上がってるしインフル君かな?

とりあえず、12時間はあかないとだしね・・・
今日は様子みて明日の1番で検査して貰おう。。



姫ちゃんがんばれ><




訪 問 感 謝☆




てんいつも応援 Clik!! ありがとう♡



関連記事
スポンサーサイト

posted at 17:48 | 日常の扉 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

