笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

先月のとある日、パパさんが
「運動と併用して 何かやってみるかな?」と提案w

イロイロネットでも探してみると たっくさんありますね~(添*・_・)

本当かなぁ・・・と期待や不安が入り混じるなかw

コーヒー好きなパパさんが ダイエットコーヒーなるものに惹かれましたw


パパさんが気になって 
試す気になったのは コチラ ↓ ↓ です

スレンダーコーヒー90 2個セット(ダイエットコーヒー ダイエットドリンク ダイエット コーヒ...
←2個セットだと送料が無料なのでお得デス
¥5,500             (送料高いのはィャw
楽天

さらに 楽天市場に会員登録してる方、ポイントも10倍付きますょSB-sou-har-047.gif

また、通常価格は6258円ですが、

レビューを書いたら5500円になるんです
SB-txt-fon-229.gif  みなさん知ってました?


(添*・_・)テンは ネットショッピングを始めたばかりで どきどきしてるくらいなので

初回は 良くわからないまま6258円で購入してました( ̄▽ ̄;)!!

そろそろ無くなりそうなので 「パパさんが追加で買っておいて♪」と言うので

またまた どきどきしながら たっぷり時間かかりながら?w

↑ココのお店に注文しました(添)SB-sou-har-047.gif


*追加注文した理由*
その① 結構美味しいねぇ  →テンはミルク入れて飲みますが?w
その② 一杯が33円なのでお安い方かなぁ  →テンにはコーヒーの値打ちが・・・
その③ 毎日お通じ快調だけど より一層スゴイな!!
     →テンは 日によりますが?・・・
その④ 2週間くらいたった頃から 毎日少しづつ痩せてる
     &結構食べたなぁって焦る翌日も体重計にのると意外に増えてない♪♪
     
→。。。羨ましい 
     (イジワルしたくなって体重計の後ろからつま先をのせちゃぃます)
     
↑大人げない・・・とてもお子様なテンちゃんですが?w

そんなわけで 
もともとコーヒー好きなパパさんは 続けて飲んで見ることに。


少し余裕がある今のうちに 
やってみたいコトをしてみている私たちw

紅茶が好きな私は
紅茶のダイエットでも 見つけてみるかしら?(´・ω・。)σィジィジ
簡単な紅茶ダイエットあったら 教えてくださいましw (他人まかせかぃっ!w


みなさんはネットショッピング得意ですか?
上手な買い方とか イロイロいい情報があったら 教えてくださいね~


最後までお付き合いしてくださり ありがとうごさいます(〃▽〃添)
お付き合いついでに ポチットナッ とお願いします♪

   
                      人気ブログランキングへ


ありがとうございました(添・▽・)SB-sou-har-047.gif
関連記事
スポンサーサイト

posted at 08:59 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

