笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告



今週はいただいた八朔でジャムを作りました♪

子どもたちのおやつを手作りにして

パウンドケーキを焼いて
パンプディング焼いて・・・


次は何を作ろうかと思ったら
仕事帰りのパパさんがポテチが安かったょと買ってきてくれたw



やっぱり喜んでも
市販のおやつの誘惑には負けるのかな?(笑)


ポテチ 美味しいもんね(笑)



さて、1日休んだ今日は金曜日…

今学期初めての授業参観日。
お向いのお婆ちゃんが(義母)観に行ってくださいました♪感謝★


午前中に家事をある程度終わらせて
今日は姫ちゃんが食べてみたいといっていた

「ココアメレンゲクッキー」を作ってます。
低温でじっくり時間をかけて焼きあげること1時間40分~2時間。。


美味しいものを作るには
時間と労力とお金もかかるんだね(爆)


先日焼いたパウンドケーキを♪


パウンドケーキ2枚


ライン トップ・日記 ハート


開かずピン 服に穴を開けないクリップウエア
小学校がスタートして制服に名札をつけるの大変な低学年も
毎回同じ場所に針をさして穴が開くのがイヤだなと思うお子さんも
コレで解決できますよ★







応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

posted at 01:29 | 日常の扉 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

