笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 安心

04.25.2014


きのう 病院へ行ってきました。

眼科ではなく、いつもの呼吸器科です。
こお2週間の様子を伝え、症状が落ちついてきたこと。

また、ここ最近の体調を伝え、目のことも伝えた。
するとウイルス性のもので目がゴロゴロと違和感があるらしい。

2日目の朝は目の違和感がなくなったことから
症状的には軽いものだとか。

安心。


眼科に行くことなく終了。(嬉)

喘息も検査の結果2週間でピンチは乗り越えた。
しばらく風邪は貰いたくないな(汗)

咳も落ちついてきてるけど
いま吸入をやめると種火が残ってる状態だからと

もう半年くらいは吸入が必要・・・


喘息の治療も完治も長いのね・・・・(遠い目)


でも、少し落ちついてきてるので
素直に嬉しい♡


関連記事

posted at 07:08 | 日常の扉 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

