笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

春こそイメチェン! 自分の変えたいところは? ブログネタ:春こそイメチェン! 自分の変えたいところは? 参加中
本文はここから


春こそイメチェン!自分の変えたいところは?

。。。

。。。。。


食いしん坊をかえたいです (添〃 〃)b


疲れたり 辛い時って痩せるもんなんじゃ?

まぁ・・・
食欲が軽く無くなるっていうのもありはしますが・・・ね。

基本的に「M」なのか?

大変な出来事や辛い時だからこそ どうやったら抜け出せるか
こうな努力したら和らぐんじゃないかな?と
表面上うだうだしながらも すでに上昇し始めようとする(添*・ω・)私。 
深いところに留まりきれないんですw

2~3日ハマっていても徐々に上昇しようとがんばるので・・・
そのためには結構エネルギーがいりましてw

結構凹みやすいわりに 長続きしませんwww

嬉しいことがあると 即うきうきしちゃうので
扱いやすい? 単純すぎ?

まぁ~ 笑顔でしあわせに 過ごせるなら
引きづらないのも(・∀・添)イイのかも?w



あ。
そろそろ髪型も変えたい♪

と言うか、前に美容院行ったの いつだっけ?(・ω・;添)

去年から落ち着いたかな?と思う度、何かが起きて

それどころじゃなかったからなぁ。。。


もぉ 春も近いし?
卒業式も近いし? ←関係ないけどw
終業式だし? 節目でしょ?  ←私がじゃないけどw

ちび王子だって 髪切ったくらいだし♪

ママもキレイになりたぁ~い♪ 気分だけでも・・・ ね(・▽<添)‐☆

皆さんは自分に合った髪型に もう出会えてます?
(添*・_・)テンは 未だにコレって言う髪型がみつかりませんょ?

メガネみたいに 
自分に合う髪型を選べる方法はないものかしら?w



All About 「ヘアスタイル」ゆるふわカールスタイルのコツ
All About 「メンズヘア」アレンジ自在! スーツに合う髪型



最後までお付き合いくださり
☆^(★ゝω・)ノ❤ฺ○o。ありがとう 。o○❤ฺ

   
                      人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ お帰りの前に ポチットナッ としてくださると嬉しいですSB-sou-har-047.gif 


関連記事
スポンサーサイト

posted at 12:55 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。