笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

激辛ひかれる? ブログネタ:激辛ひかれる? 参加中
本文はここから


激辛ひかれる?

(添・▽・)テンは 辛いもの好きだけど 激辛ってどのくらいかな???

キムチが好き♪ おうどんに七味♪ コレくらいは普通だょね??

お菓子の 
カラムーチョが好き♪  ハバネロが好きとか?


( `・ω・) ウーム…


でも  
”激辛”って聞くと 試してみたくなるかなw


激辛で昔 試したことあるのは カレーかなぁ (〃▽〃添)

まだパパさんと結婚前にカレー好きのパパさんと
よく色んなトッピングカレー&辛さを試したりしてたなぁ。。。


あと、
インドのカレー店で、本格派のカレー&ナンも とても美味しかったですw

普段食べるカレーライスではなく カレースープ?とびっくりしたっけ?w

すっごく汗をかくほど辛いのに 
食べ終わって汗が引く頃には爽やかな感じ???

なんか不思議な辛さだったなぁSB-sou-har-047.gif



あぁ カレーが食べたくなってきた (ぇ?w

だってw 最近お向いの家でいいもの食べてばかりでww

食事制限中のパパさんのかわり?に まわってきちゃうから(・ω・;添)

テンも粗食でお願いします・・・とは言えず( ̄ー ̄*)ムリムリ

最近本当に太り気味。


踏み台して いい運動後に たっぷりの食事・・・・ 

このままでは・・・
ドラえもんになってしまいますが?w 



ε=(・д・`*)ハァ… 

激辛パワーで 痩せたーーーーーい SB-txt-fon-229.gif





読んでくれて
☆^(★ゝω・)ノ❤ฺ○o。アリガトウ。o○❤ฺ

  
                     人気ブログランキングへ

お帰りの前に ポチットナッと いただけると嬉しいですSB-sou-har-047.gif
関連記事

posted at 16:06 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

