笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


今日は幼稚園役員のお別れ会でした(〃▽〃添)


ですが・・・
残念ながら出席してません。。。

まぁ・・・
理由はひとまず置いといてw


出席してたお友達が帰りに寄ってくれて お弁当を届けに来てくれました♪
久々に家族・親戚以外の人とお話が出来て 嬉しかったですSB-sou-har-047.gif

最近疲れやすいパパさんなので、あんまりお出かけしてなかったから
短い時間だったけど、少しお話できて楽しいひとときでした(〃▽〃添)


さて、今日のお分かれ会で、ビンゴゲームしたみたいなんだけど、
欠席した(添・▽・)テンにも お裾分け頂きましたょびっくりマーク02.gif

なんとSB-txt-fon-229.gif
 トイレットペーパー!!! Σ(・ω・ノ添)ノ欲しかったの!!!

?(((‥添)なんでわかったのwww

そして 
お昼には 仕出し・お弁当・活魚の「雄善」さんのお弁当♪♪

残念ながら、カメラで撮る前に 
ちび王子と姫が引っ張っていっちゃった♪
なので、お義母さんが好きなのを取り、パパが取り・・・

エビチリと 焼き魚と お寿司が半分残ったので美味しく頂きました☆


・・・・・・・・・・・・

もちろん!それだけではなくw

今日はお義母さんが歯科でお世話になったからと
野菜たっぷりの”にゅうめん”と野菜炒めのクリームがけを(歯に優しいw

マーボー豆腐と野菜たっぷり雑炊 (もちろんお義母さんに合わせた歯に優しげw
それからお弁当。を持参w
あと ご飯が欲しい人のために 昆布だし入りおにぎりも♪

それから もずく、かぼちゃの煮物、アジフライだったかな?

もちろん
全部に手は出せてませんが? ほぼ頂きました(〃▽〃) ←ダメじゃん!!


ダイエットしたーーーい 
かわいくなりたーーーい って言ってましたが何か?w

食卓を 家族を 
円満に過ごすには 時に涙しつつ?美味しくいただくのです♪(疑w


そんなわけで、食後のデザートにと企んでいた
幼稚園役員のお別れ会で頂いた2つ目の コチラ ↓ ↓


は、おあずけ。

(´;ω;`)カナチイけど、マヂヤバイからwww


気分だけ味わってみる?
 

いやいやw
食べてませんょ?

美味しそうな ロールケーキとプリンが入っていました♪



その他にも・・・

幼稚園の先生方から、「アップルベリー」の美味しいパンを頂きました。

 

とっても可愛くて 美味しそうなパンなので、
明日の姫ちゃんとちび王子の朝食に出してあげようと思ってます♪♪
喜ぶかな(〃▽〃添)

姫ちゃんの時に役員を体験していない(添・▽・)は
今年度お友達と一緒に立候補したものの・・・

途中でパパさんの病気がわかり、出来る範囲でのお手伝いとなってしまったけど
皆さんが協力してくださり、心遣いくださり、やってこれました。

たくさんご迷惑もかけた友達も、最後まで励まして手伝ってくれて
なんとか役員のお仕事が終わります。

本当に感謝です。

落ち着いたら
みんなで楽しくランチかスイーツ持ってお茶会しに行こうかと思ってますSB-sou-har-047.gif


本当に。
感謝を込めて お世話になりました^^ お疲れさまでした☆


最後まで読んでくれて
☆^(★ゝω・)ノ❤ฺ○o。ありがとう。o○❤ฺ

  
                     人気ブログランキングへ

お帰り前に ポチットナッ としていただけると嬉しいですSB-sou-har-047.gif 
関連記事
スポンサーサイト

posted at 21:42 | 日常の扉 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

2. (;一_一)・・・
帰りにケーキ屋さんに寄らずに初日だけでもサクサク帰って休みなさいwww

弱ってるんだからさw

まぁ 治って良かった♪
2012/03/08 07:11 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. やほ^^

(つω・`)コンバンワ

ロールケーキ美味しそう~(☆∀☆)

私も風邪完治したと思うので(ぇ
明日帰りにケーキ屋さんに寄って何か買ってこようかな(-^〇^-)
2012/03/07 00:18 | URL | 。+゚花音゚+。 #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

