笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


【楽天スーパーセール お買いものマラソン】

携帯サイズ2本セット
●恋水さっぱり50ML&しっとり50ML
●1000円(税別)


価格:1,080円
(2014/06/01 01:19時点 )



キーワード
温泉水 化粧水 ミスト化粧水 ローズ はちみつ ヒアルロン酸 榊原温泉
完全無添加 オーガニック 敏感肌 トラベル 携帯用 ミニサイズ


温泉水からできた化粧水は以前使ったことがあるので
これもどうかなぁって気になってたり。。

名前もかわいいんだよね♡
それだけでも惹かれちゃうわたし(笑)

   

応援ありがとうございます。+゜♪


関連記事
スポンサーサイト

posted at 01:32 | 楽天市場ょり | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

