笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

好きな人いる? ブログネタ:好きな人いる? 参加中
本文はここから

好きな人いる?


すきな人って イロイロあるけど

この人は すき
この人は スキ
この人は 好き

当てはまる人の顔ってだれですか?

たっくさんいる ”すきなひと” を、普段分けたりしないけど
心はちゃんと分けてたりするんだょね

だから 
すき~♪ と言ってても
あ。”好き” じゃないょ?って 変な会話になったことあるなぁ。 

皆さんはどうですか?
いま すきなひと いますか?

(添・▽・)テンは もちろんいますよ~♪

苔ともさん ブログお話してる方 
幼稚園や小学校関係でお友達になったひと
同級生に社会人になっての友達



新しく親戚になった方々
自分の家族に主人の家族 と 親友

新しく出来た 私の家族。

好きに近づくのは やっぱり自分に近いひとかな^^



姫ちゃんや王子は 
モチロン誰にも負けませんがw

そんな姫ちゃんたちも負けちゃうくらい
好きな素敵な人は・・・


内緒☆ 
(添*・ω・)テンの心の中に♪ (ぉぃw


優劣をつけてはいけませんw (ぇw


み~んなだいすきょSB-sou-har-047.gif 
って いいきかせてるからさw

だって、
「パパが一番なんでしょ?♪」
ってかぁいい顔して聞いてくるから。。

うん♪って返事したら 

まぢ凹んで 
まぢ寂しがって いじけてる子達が・・・www


だ・か・ら・w
好きなひとは 家族ですw


だって♪
1番大好きな人って聞かれてないもん (添´艸`)( ´艸`皆)ネェー


くだらないお話に付き合ってくれたついでに
ポチットナッと押してくださいましSB-sou-har-047.gif 

  
                   人気ブログランキングへ

All About 「恋愛」寂しい人は不毛な恋を引き寄せる
All About 「恋愛」恋愛を招く「女の子らしさ」の育み方
関連記事

posted at 00:18 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

