笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

春楽しみなこと ブログネタ:春楽しみなこと 参加中
本文はここから



春楽しみなこと


春ってだけで うきうきしちゃうんですが?w


春になると ポカポカ暖かくて優しい気持ちになりません?
道行くときも なんとなく いつもの風景や風や
周りの感じが 柔らかい感じ。


春の晴れた日は お散歩に出かけるのが 好きです♪


暖かくなって 道端のお花も愛らしく
色とりどりの花が花壇に咲いていて かわいくて
わが家の道路縁も賑やかになります(添・▽・)ょ

木々の芽吹きも素敵♪
これから生まれてくる息吹が また元気をくれて いい(添〃 〃)

春と言えば 実家の公園の桜の木を思い出します。
4月生まれの(添・▽・)テンの誕生日には 
満開でお祝いしてくれてるようなそんな気持ちになるw


唯一寂しいのは お別れの季節でもある
転勤で離れて行ってしまったり 卒業で離れてしまったり

もちろん 出会いの季節でもあるので
さみしいことばかりじゃないね^^


春は色んな意味で 
STARTのイメージも


これから頑張るぞって気持ちが大きく広く
夢を膨らませる そんな季節♪



春って 幸せな気分になれる そんな季節ですね^^




ブログランキングに参加してます
良かったら ポチットナッ よろしくSB-sou-har-047.gif


    
                     人気ブログランキングへ

ありがとうございます(添・▽・)
関連記事

posted at 10:50 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

