笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は午前中に 
大お婆ちゃんの二七日(ふたなのか)の法要のために親戚の家へ。

礼拝の歌を読み、
子供たちは用意していただいたお菓子とジュースをいただき
みんなで賑やかに遊び始めました。

大人もいろいろ話に花をさかせました。

その後、お昼も近いので、
主人の両親と義妹の家族、我が家の3家族でファミレスへ行きました。

「今日はホワイトデーのお返しに、お爺ちゃんがご馳走しよう」となり、
みんな自分の好きなメニューを注文しました♪

←姫ちゃんはドリア

おじいちゃんはアルコール&おつまみ
ちびたちもサイドメニューをつつきました。

 ←ちび王子はカルボナーラ

上手にくるくる巻いて食べれるようになりました。


 

私たちはバラエティー定食をいただきました。

折角だからと注文したものの、お腹くるしーーー(>▽<)

でも、ご馳走になってるので完食しましたがw

もう夕飯はいらないよ(>▽<;)


帰りに子供たちは
コンビニでアイスorお菓子持ってこい!と言われ

お菓子&縄跳び(なぜw)のセットを女の子チームが
お菓子&ゴーバスターのオモチャ付きを男の子チームが
買って貰ってましたΣ(・ω・ノ添)ノ



(ーー゛)ぉいぉい きみたち今日はなんの日ですか?



まぁ。。。
今日は姫ちゃんお友達からドタキャンで残念がってましたが
結果はコッチのがいいこといっぱいでよかったのかも?w

ちなみに夕食は
お友達と約束してた”お弁当を持参して公園で遊のぶ&ランチの予定”だったので、お友達の分のお弁当と2つと、余ったガーリックライスを持ってお向かいへ。

お昼がいっぱいで入らないと思いましたが・・・
みんなたくさん召し上がりましたΣΣ(・△・ノ)ノマジデ!


おそるべし食欲・・・


(添*・ω・)は付き合い程度に少しだけ口にして セーブw



いやはや 
大勢での食事だと 食事療法もままなりませんw




よかったらお帰り前に ポチットナ と、お願いします

  
                  人気ブログランキングへ

ありがとうございます(添・▽・)
関連記事
スポンサーサイト

posted at 19:12 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

