笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

金曜日は幼稚園のお別れ遠足でした(添・▽・)



朝から頑張ってご飯と格闘。

少食なちび王子。
ほっとくとウインナー 一本でごちそうさまするから(ーー゛)マテ



大好きなウインナーは嬉しそうに食べw



沢山歩くから 力つけなきゃね!!と励まし 食べさせましたw


 

早く行きたくて 
「バスおそいなぁー」とぼそり・・・


が、
やっぱり風が冷たいし 風が少し強いからか
遠足は断念。

やっぱり?とは 誰もが思ってただろうけど・・・
お天気もそこそこいい感じだったから 
行けたかなぁ♪と期待しちゃったw


でも、年中さんは1時間半くらいお散歩に出かけたみたいです^^
そして幼稚園に戻り、お二階にあるお遊戯室でお昼ご飯



仲良しのお友達と一緒に食べたみたい(添・▽・)
オカズの交換したり、お菓子の交換を先生やお友達とできたと
楽しそうにおしえてくれました(〃▽〃添)


楽しい思い出ができたのなら OK(>▽<)でしょう♪


よかったら お帰りの前に ポチットナとよろしく♪

 
                 人気ブログランキングへ

ありがとうございます(〃▽〃添)
関連記事
スポンサーサイト

posted at 19:31 | 日常の扉 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

