笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

最近姫ちゃんが便秘気味なんです。

先日訪問させていただいたブログで
「はちみつ」が腸にイイとのこと。

ユルくてもつまりでも 
腸内環境を整えることが出来るなら


今よりいい環境になって
調子が良くなるかも(*∩∀∩*)ワクワク♪

小児科でお薬貰ったことが 小さい時にあったけど
あんまり効果なかったような・・・


まずは食べ物から。
口にするものから改善できたらいいなぁ(添〃 〃)って思うから

買ってきましたょ♪

 


たっぷりの量って外国産で・・・

やっぱり国産?
高いけど。安心だしね^^

日本人の体には日本のものが合うんだろうし
ココをケチッちゃだめだょね?w


と、言うわけで
朝食のパンに付けてあげました(添・▽・)b

以前コープ祭りで養蜂所から蜂の巣を持ってこられ
生のはちみつを削って試食したことがあって

その時から姫ちゃんは ”はちみつ” の虜(〃▽〃姫)なんです

はちみつバタートーストにハマってる姫ちゃん!

「体にいいものが好きなもので嬉しい♪」と大喜びw


お薬を飲んで、トイレを気にするより

美味しく楽しく食事できて腸内環境を整えて

自然に改善されるといいなぁ(>▽<)と期待しつつ。


好きなことだから 続けることも出来る!!と姫ちゃんもやる気だし♪

しばらく蜂蜜を試してみようと思ってます(添・▽・)b



他にも すぐ試せる方法とか 

安心して試せる方法を知ってる方がいらっしゃれば

ぜひぜひお立ち寄りついでにコメントくださいね(・▽<添)‐☆


よろしくおねがいしま~す(添*_ _))ペコリ




お立ち寄りのついでに ポチットナッとお願いします

   
                  人気ブログランキングへ

ありがとうございます(>▽<)
関連記事

posted at 21:35 | 日常の扉 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

2. Re:こんばんは♪
>さえママさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

りんごのすりおろしジュースは、お腹が下った時に止める方法として使いますが^^

「皮ごとすりおろして食べる」はしてないなぁ。
りんごを食べるのはいいっていいますもんね^^
コレも試してやってみますね(・▽<添)‐☆

教えてくれありがとうございます(>▽<)感謝♪
2012/03/11 08:46 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. こんばんは♪
こんばんは♪

便秘、辛いですよね(>_<)
私が知ってる知識だと...お腹の調子を整えるにはリンゴが良いはず☆
皮の部分に整腸作用がある物質が含まれてるらしく、皮ごとすりおろして食べると良いんだとか(*^_^*)
やっぱり自然に改善されるのが一番ですもんね~~

はちみつバタートースト、すごく美味しそう♪
国産で安心ですしね。
なんか食べたくなってきちゃいました!笑
2012/03/11 03:10 | URL | さえママ #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

