笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

 

あまりの寒さに生姜湯だけでなく・・・

買ってみました(添〃 〃)


黒糖しょうがパウダー

このままお湯で溶いて飲んで良し

紅茶に入れて生姜紅茶にしてよし

ヨーグルトに入れてもいいみたい。



まだまだ寒いので 飲んで温まってのんびり♪



今夜は姫ちゃんが夕飯作りにチャレンジ!!!
(お向かいで作り中ですw)


何ができたかは 後でお知らせ♪(添・▽・)b




ココではちび王子が雑炊のお手伝い♪



我が家からそのうちシェフが生まれるかも?w
(〃▽〃添)ナイナイ



作ったあと 片付けまでお料理ですよ~>▽<;;

お帰り前に ポチットナッ お願いしまーす♪

    
                                      人気ブログランキングへ

ありがとうございます(添・▽・)
関連記事

posted at 17:33 | 日常の扉 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

4. Re:はじめまして。。。
>Celery*まゆさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-同じものを飲んでるんですね~♪
あ。あまりに嬉しくて挨拶が抜けてるw
初めまして&こんばんは^^

私はとても冷え性なので、冬は手足の末端が氷のようになります。。
最近はそこまでではありませんが・・・お腹は常に冷たい( ̄▽ ̄;)

なので、生姜湯をよく飲むのですが、コレを見つけて買っちゃいました!
温まりますよね~(添〃 〃)
2012/03/11 22:06 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

3. Re:初めまして!!
>一級さん

こんばんは(添・▽・)
こちらこそよろしくお願いします♪
2012/03/11 22:02 | URL | 添花♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

2. はじめまして。。。
はじめまして・・・こんばんわ。
Celery*まゆと申します~。
記事を拝見しておもわずコメしちゃいました。
先日、私もまったく同じこの「黒糖しょうがパウダー」を購入したんです。
今夜も飲んでますよぉ。
寒い日にはこれですね!

2012/03/11 20:46 | URL | Celery*まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 初めまして!!
まだ始めたばかりですが

これから宜しくお願いします^^
2012/03/11 19:37 | URL | 一級さん #79D/WHSg [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

