笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告


足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド(主婦の友生活シリーズ)

「半年でつけて歩くだけで20kgやせました!」
「長年の悩みO脚がまっすぐに!」「1週間で1.8kgやせた!」
「出産後苦しんだ抱っこの時の腰痛が解消した」
「3週間つけてるだけで超えられなかったマイナス2kgの壁を超えました」
「足のむくみや疲れが少なくなりました」

などなどニターさんから寄せられている「魔法の足指パッド」ご存知ですか?

らくてん

 
なんと足指に装着するだけ! 


仕事中でも学校でも家事をしていても……
靴下をはいても気になりません。

パンプスだって問題なし!(らしいですw)


「健康的にムリしないでダイエット」が目的の足指にパッドをはめることで
足指・足裏・足底筋軍にさまざまな働きが生まれ、運動効率を上げて、
バランスよく姿勢を保つ力がつき、ダイエッターをサポートしていくのだそうです!

健康科学の権威でもある大阪大学名誉教授・大山良徳先生が
徹底監修をされているので安心できるかも^^





こどもとはいえ・・・

レビューなどをみると個人差があって意見もいろいろ。

ダイエットと誰もが直接繋がるかはわかりませんが、
いろんな効能で喜びの声があるのは確かなようです。

即日効果があらわれる!!って感じよりも、
じわじわと改善されていくことでダイエットに繋がるのかな^^


こども気になること・・・

レビューのなかに肩こり・腰痛などの症状がある方で

●付けた頃痛く感じて良くなってきたと感じる数日後から痛みが消えるパターン
●2~3日違和感や痛みがある場合、自宅では素足で、外出先へは5本指靴下の上から履く
●足が蒸れるこの季節は痒みや蒸れが気になるひとも

こんな意見も対策もされてる方いるみたいですね^^
ちょっと先に試したかたの意見は参考になるのでうれしいですね♪






わたしは自分のダイエットグッズを即買しちゃえないタイプなのですが
いくつか本屋さんの付録で購入したことありますw

今回のコレも歩くのが大好きなわたしとしては試してみたいグッズだったりしますプチはーと

足指パットをつけると起こる6つのこと

らくてん2←クリックすると拡大できます。



むかしお婆ちゃんが足の裏のマッサージしてました。
足裏にはいろんなツボがあり、足の裏で内蔵の調子をみることができるんだとか。
痛みがある場所の内蔵が疲れてたりするんだと教えてくれたのを思い出しました^^

この足指パットも足の裏や指間を整えて姿勢をただしたり、内臓の位置を正したり・・・
身体の歪みからくるそれぞれの症状がよくなること。

身体がきれいに整えば代謝の力もあがるだろうし、
姿勢や内臓の整いで体型も変わってくるのはよくテレビなどでも言われてますもんねプチはーと

気になる方は↓のリンクへどうぞ♪

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド(主婦の友生活シリーズ)

気になるけど買うまでは・・・ってかた必見♪
(人◕▽◕)ちら読み機能があるので読んでみてはいかがでしょう!





さらに必見?!

こちらは強化版のようですw
↓

つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッドPRO(主婦の友生活シリーズ)

慣れてきたらコレにする? 
初めからコレにするか・・・ 悩みどころですね(笑)



いつも応援ありがとうございます。+

コスメ


今日も一日お疲れさまでした。+
明日も笑顔で☆






お買い物ショップポイントと
ポイントサイトでさらにポイント2重取りしませんか?

↓  ↓  ↓



お買い物は楽しくお得に★
しあわせいっぱい♪笑顔いっぱいに(・▽<添)‐☆





関連記事
スポンサーサイト
posted at 23:08 | 楽天市場ょり | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

