笑顔で 明るく 楽しく♡

好きなもの・気になるものいっぱい。+゜♪ブログでウインドーショッピング気分を♪


posted at --:-- | スポンサー広告

ダイエットしたいけど なかなか痩せれない。
基本的な理由は続けれないから。



エイベックスのアーティストの振り付けを手がける
TRFメンバーが、東方神起・倖田來未
TRF・globeのヒット曲でダンササイズを開発!♪


ノリよく聴きながら
楽しく踊れたら 毎日飽きずに続けれるかな?

ドラマ音楽もダンスが当たり前ぽいもんね。
楽しいものんね。

好きな音楽なら
ファンなら続けられる? かもしれないねw


posted at 18:51 | ショップジャパン



折り鶴



最近 また千羽鶴を折りはじめました。


千羽鶴を折るときに 毎回思うのは

明るく綺麗な色だけで折りたいって気持ち。





もらったとおきに 飾るときに

ほっこりできるよう。



以前 コレで折ったとき

7cm なので

子どもたちも折りやすかったみたいです。

ただ、短冊つきの鶴は

破れそうかなと思い、つかいませんでした。



今回は こちらの




千羽鶴用キットを使ってみようかな。

弟も欲しがってたので一緒に購入しようっと。





posted at 00:21 | ショッピングの扉 | TB(0) | CM(0)







性へのプレゼントに花を贈られることも多いですよね。

もし記念日や当別な日でのお花の贈り物なら

いつまでも色あせず、いつも眺めて思いだしたいかも✽


そんなときは

ブリザーブドフラワー”を贈ってはいかがでしょう。

しかも花時計ならちょくちょく時間を確かめるので

見るたびに癒されたり

相手を思い出せてほっこりでされるのではないでしょうか?


8.jpg



た、パステルカラーも新登場。+゜



届いてすぐに使えるように

付属で電池も入っています。
(ここ大切ですよねw)



それから、壁掛け用のひもや

置時計で楽しむ方への配慮として台座もあります。

(もちろん、ガラス板の着脱用の専用ドライバーも入ってます!)




らに、RARAさんはギフト対応なので

メッセージカードやラッピング

「のし」の対応もバッチリ。
(結婚式用のにも対応されますょ)


また、受け取られた方が

”ブリザーブドフラワー”の扱い方をご存知なくても

取扱説明書もあるので大丈夫ですょ!



大切な方への贈り物に

花時計なんていかがでしょう。+゜




p3 p p2

ブリザーブドフラワー専門店

花時計「アメリア」ピンク(プリザーブドフラワー)


p3 p p2



最後まで読んでくださって
(人◕▽◕)ありがとうございます♪


                
ブログランキング
応援に感謝♥
また遊びにきてくださいね


posted at 20:12 | 楽天市場ょり | TB(0) | CM(0)

crown *ブログランキング

"訪問 ♡ 読んだよ"のしるしにクリックしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

  

crown *その他 カテゴリ

crown *記事カテゴリ

